SSブログ

五橋 [体験談]

F1000112.jpg先日、山口に旅行した祭に空港で買い求めた岩国の酒「五橋」です。美味しいですよ〜。いや正確には、購入後に、肝臓に癌が転移していることが分かったため完治する迄お預けにさせられているので「昔よく呑んだのですが美味しかったですよ〜」ですね。
    
ドコモ携帯から初投稿してみました。便利な世の中になったものです。

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

喜永

山口へはどうにか滑り込みで行けた様ですね。雪で大変だった様でご苦労さんでした。
 検査の結果も読みました。心配ですが主治医にまかせる他ないだろうと思います。頑張って全部取ってもらって下さい。
 私の旅行も雨模様のなか無事に帰ってきました。伊丹からJalのジャンボで那覇乗り継ぎJTAの小型ジェットで宮古まで行き、宮古島を含めて5島を回った後、小型のプロペラ機で石垣島へ渡って4島巡ってきました。離島の間に立派な橋が出来ていてバスで巡れる様になっています。石垣島から西の方にある西表島(イリオモテ島)まで私たちは高速船で40分かかりましたが2年後にはバスで走れる様にいま橋が作られています、半分ほど出来ていました。距離は3,500メ-トルほどです、東北の大津波の影響で強度の再審査が必要とかで少し遅れる様です。
by 喜永 (2012-03-11 18:15) 

toshi

お帰りなさい。旅行が出来るようになって本当によかったですね。ブログ確認ありがとうございます。私も頑張って治療します。
by toshi (2012-03-11 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大腸癌体験記4金環日食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。